安全に、安心して働ける環境を整え、
お客様に喜んでいただけるサービスを
当社では食品を扱う上で、品質を保つために安全への取り組みに力を入れています。
ドラレコ、デジタコの搭載、週一回の幹部会議を実施するなど、従業員の安心・安全を守るため日々努めています。
これからも従業員が安心して働ける環境を整えていきます。
代表取締役 天白 拓治
安心できるポイント
-
ドライブレコーダー
ドライブレコーダ―で運行を録画し、安全運転に活かしています。
-
デジタコ
デジタコを設置することで、日々の労働時間を徹底的に管理しています。
-
バックモニター
バックモニターを設置することで、死角を補い、事故の発生を防ぎます。
-
毎週幹部会議の実施
週に一回幹部会議を実施し、ドライバーの安全について議論しています。
-
月に一回部署会議を実施
月に一回部署会議を実施し、ドライバーへの周知も徹底しています。
-
衛生管理者が社内に在中
当社には衛生管理者が在中しています。労働環境の改善も行います。
-
安全を守る初期教育
新たに入社された際に当社のマニュアルを元に初期教育を行います。
-
新卒向け研修会
月に一回、新卒者向けの研修会を実施しています。
-
健康診断
従業員の健康状態を把握する上でも健康診断は必須です。
-
対面点呼
対面点呼を行い、日々の注意事項を直接伝えています。
-
短時間労働が可能
午前中に仕事が終わり、午後の時間を確保することもできます!
エコドライブの効果燃費の推移
燃費比較(2018~2020年)

月 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
軽油使用量(L) | 65,846 | 64,604 | 69,845 | 65,126 | ||||||||
総走行距離 | 306,570.0 | 302,455.0 | 321,646.0 | 298,205.0 | ||||||||
燃費 | 4.66 | 4.68 | 4.61 | 4.58 |
月 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
軽油使用量(L) | 66,327 | 63,668 | 71,462 | 71,012 | 70,017 | 70,713 | 75,828 | 76,441 | 71,669 | 71,317 | 68,231 | 72,559 |
総走行距離 | 314,665.0 | 291,881.0 | 323,197.0 | 322,797.0 | 326,310.0 | 311,365.0 | 333,887.0 | 329,915.0 | 319,108.0 | 333,524.6 | 322,433.4 | 333,736.0 |
燃費 | 4.74 | 4.58 | 4.52 | 4.55 | 4.66 | 4.40 | 4.40 | 4.32 | 4.45 | 4.68 | 4.73 | 4.60 |
月 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
軽油使用量(L) | 70,770 | 66.327 | 72.160 | 72.006 | 74.117 | 76.579 | 84.809 | 81.638 | 74.668 |
73,813 | 71,456 | 75,568 |
総走行距離 | 330,053.0 | 313,445.0 | 344,176.0 | 335,969.0 | 348,674.0 | 348,773.0 | 364,554.0 | 349,185.0 | 331,095.0 | 333,524.6 | 322,433.4 | 333,736.0 |
燃費 | 4.66 | 4.73 | 4.77 | 4.67 | 4.70 | 4.55 | 4.30 | 4.28 | 4.43 | 4.80 | 4.73 | 4.61 |
今月の配送トラブル
2018年度の
配送トラブル
21件
-
4月
14
-
5月
7
-
6月
15
-
7月
24
-
8月
24
-
9月
20
-
10月
-
11月
-
12月
-
1月
-
2月
-
3月
過去の配送トラブル
2017年度の配送トラブル
-
4月
13
-
5月
15
-
6月
17
-
7月
19
-
8月
24
-
9月
8
-
10月
19
-
11月
13
-
12月
22
-
1月
16
-
2月
17
-
3月
15
2016年度の配送トラブル
-
4月
7
-
5月
7
-
6月
8
-
7月
22
-
8月
20
-
9月
11
-
10月
11
-
11月
12
-
12月
3
-
1月
9
-
2月
4
-
3月
14
2015年度の配送トラブル
-
4月
13
-
5月
6
-
6月
21
-
7月
9
-
8月
14
-
9月
11
-
10月
16
-
11月
20
-
12月
12
-
1月
13
-
2月
8
-
3月
6
2014年度の配送トラブル
-
4月
13
-
5月
8
-
6月
11
-
7月
9
-
8月
9
-
9月
10
-
10月
15
-
11月
11
-
12月
11
-
1月
12
-
2月
13
-
3月
4
2013年度の配送トラブル
-
4月
7
-
5月
17
-
6月
19
-
7月
9
-
8月
12
-
9月
13
-
10月
17
-
11月
9
-
12月
22
-
1月
7
-
2月
4
-
3月
19
2012年度の配送トラブル
-
4月
13
-
5月
18
-
6月
20
-
7月
22
-
8月
24
-
9月
9
-
10月
13
-
11月
19
-
12月
11
-
1月
9
-
2月
7
-
3月
10
2011年度の配送トラブル
-
4月
13
-
5月
16
-
6月
14
-
7月
13
-
8月
7
-
9月
7
-
10月
8
-
11月
11
-
12月
8
-
1月
9
-
2月
7
-
3月
10
2010年度の配送トラブル
-
4月
14
-
5月
11
-
6月
10
-
7月
21
-
8月
18
-
9月
7
-
10月
13
-
11月
3
-
12月
12
-
1月
7
-
2月
11
-
3月
7
2009年度の配送トラブル
-
4月
13
-
5月
15
-
6月
9
-
7月
14
-
8月
19
-
9月
11
-
10月
13
-
11月
13
-
12月
7
-
1月
22
-
2月
20
-
3月
10